金曜日, 3月 23, 2018

昔の投稿に「バイオインフォマティクス」と「Bioinformatics」のラベルを貼り付け

 「このブログを書き続けることに挫折しては、しばらくして再開を繰り返す」(←数年スパンで凍結とかしてます。。。)たびに書いていることですが、このブログはいちおうは「バイオインフォマティクス」に興味をもったのではじめたものです。 

 なので、昔かいたしょーもない内容ですが「バイオインフォマティクス」に関連したエントリで、ラベルがついていないものに「バイオインフォマティクス」と「Bioinformatics」のラベルをつけてみました。

以下エントリです。

そもそもこのブログは。。。

バイオインフォマティクステスト3

バイオインフォマティクステスト2

バイオインフォマティクステスト

アマゾンアフィリエイトテスト

最初のほうは10年以上前だ。。。
昔の自分頑張って、ない。。。
数年おきにサボり・凍結してますね。。。

こんな放置ブログでも残しておいてくれるGoogle先生に感謝。

「バイオインフォマティクス」に興味があれども特に勉強とかしているわけでもないので、また途中ですぐにネタ切れ・挫折しそうな雰囲気プンプンですが、とりあえず久しぶりに再開してみますよ。

今回は「バイオインフォマティクス」メインでなくて他のことについても書いてるので、少しは長持ちするかも。 かも、かも、たぶん。

0 件のコメント: